けんちょびんのブログ

高校生の日常。趣味:読書、サッカー

みのり

純粋な心を持っているのに、他人を思うことを

優先してしまい、

「正しさ」というものを知ってしまった。

無意識に周りを見渡し、考えてしまう。

 

 本当は不器用なのに、それが偽りのキャラなの

ではないかと疑われてしまう。疑われるのが恐

いから、汚いことばで否定してしまう。

「マジでうぜぇ、死ね。」って。

思ってもないのに、自分を見透かされているようで、こんな言い方になってしまう。ごめんなさい。

 

 いつも気にしてしまう。

自分が、うざい人間になってないかって。時に

は涙することだってある。だけど、みんなで楽

しみたい。目が合った。

「あなたも同じことを考えているの?お願

いだから、見透かさないで。」

 きっと、本当の意味で楽しめてない。だって、

こんなこと考えてしまっているのだから。だけ

ど、気にしない。仲良い友達は、他にいるか

ら。偽善者は、みんなを楽しませることができ

ても、自分自身が楽しむことはできない。

 

 

「あぁ、アホみたいに騒ぎたい。」